· 

「おしゃれについて自分のことばで語ろう」座談会

 

おしゃれは好きですか?

わたしは、好きでドキドキしてしまう。

おしゃれな人を見るのも好きだし、
お気に入りの服に袖を通すのも大好きです。

そして、おしゃれについて日々思うところもある。


「ファッションて、何やと思う?」
「やっぱりさー。気持ちよく着たいよね。」
「カッコよく服を着こなすには、体にも気を配りてーよね。」
「自分が好き!と似合う、は違うのかな。」
「着物で暮らすのはありか。」
「自分で服をリメイクとか、作れたりできたらいいな〜。

そんな話を友人の
山下斉子氏とするようになり、
「オサレまわり」に興味のある人と座談会を開いてみよう、ということになりました。

第1回目は
とにかく何でも!話してみようと思うのですが、
今気に入ってる服を着て来てくれたらいいな〜、って思ってます。

ほんで、ほんで
さらに、面白そう!って思う人は
買って失敗した服を持ってきてもらえると楽しいかも。

「どこらへんが失敗やったとかなー」って、また違う目で見るのとかもおもしろそう。


そのまま、里子に出したり、コーディネート次第で 新しいお付き合いがはじまったり。


お気に入りの服と、あれ?失敗!となった服、その服たちが教えてくれる『わたしのこと』に耳を傾けてみませんか



様々な角度からの「オサレ事始め」
お待ちしています!


日時11/3
13:30〜16:30

参加費1000円 お茶代込み

場所 台所アル
宝塚市福井町32-38

定員8名(今後どのようになるかは、わかりませんが、しばらくは女性限定とさせていただきます)

※参加費は当日お支払いください

※託児はありませんが、皆で配慮し合いたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。


お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です