· 

サカイミユの悟空的アロママッサージ

名古屋の天才アロマセラピスト
サカイミユが
台所アルにやって来ます^ - ^
※アルのお二階で受けていただきます


サカイミユの事を聞いたのは
遊友、平田里菜から。

「悟空みたいなセラピストがおるったい!」
???(・・?)
話を聞くと、逆境に置かれても
「オラ、ワクワクすっぞ!」てな感じの女の子らしい、、

イタい子←かと思いきや、周りで施術を受けた人たちの評判がすこぶる良い。
受けた人たちの感想

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10155410201088941&id=562103940

https://www.facebook.com/kazetsuki0825/posts/1756323704379503:0

植物や鉱物のパワーを借りて、その人にあったオイルやクリスタルやハーブを使うらしい。
ものすご、オイルや身体のことヲタらしい。

わたしはまだ受けたことはないのだけど(この度受けます!)
この間の屋久島で初めてお会いして、彼女の確かな強さに納得した。

もし、目に見えないものが見えたら
彼女のエネルギーは、人の弱ってるところに、ナウシカの王蟲の触手のように入っていくのかも。

そんな強さ。(優しさも)

メニューです。

https://www.facebook.com/kazetsuki0825/posts/1720077544670786:0

11/16(木)
①10:00〜
②14:00〜→予約済
③17:30〜
11/17(金)
④10:00〜→予約済
⑤14:00〜→予約済
⑥17:30〜
11/18(土)
⑦10:00〜→予約済
⑧14:00〜⑨17:30〜
11/19(日)
⑩10:00〜
ⅺ14:00〜→予約済

◯身体や、気持ちが何となくどよん、としてる人
◯調子の悪いところを知りたい人
◯マッサージ難民の人
◯メンテナンスしたい人
◯セルフケアも知りたい人

なんかにいいんじゃないかなあ。


酒井美侑(さかいみゆ)プロフィール

Body Healing 風月 オーナーセラピスト
https://m.facebook.com/kazetsuki0825/


整体師、エステティシャンの経験を経て、【目に見えるもの(体)のケアは、同時に目に見えないもののケアが必要である】ことに気づき、独立。クリスタルヒーリングや占星学などから学びを得て、独自のメソッドを開発中。《その人の生まれ持った美しさ》を引き出す施術には定評がある。
施術者数は延べ10,000人。


お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です