· 

カレーから平和を見る

 

 

「カレーから平和をみる」

でした。

 

宝塚にそんな知り合いや友人も少ないのに

マルシェして、来てくれる人おるかな、と心配もあったのですが

盛況のうちに終わり、ホッとしています。

 

ヒデさんカレーは旨かったし(本当に惜しみなくお伝えしていました)

 

ミキ.メンディリゾートさんのご利益ヘナアート(携帯に描いてもらいました♡)

http://miki-hennaart.com/

も綺麗で

 

ちひと君の整体

http://lichette.exblog.jp

も好評!(やはし、進化していた)

 

ふうき庵の能勢の蜂蜜も大人気(おいしくて踊り出す人も!)

 

委託販売のl ichetteさんの天然酵母パンも完売〜^ ^

https://lichette.exblog.jp/

 

小さいながらも、濃いマルシェだったのではないかな、と思ってます。

 

ヒデさん

出店者のみなさん

参加してくださったみなさん

どうもありがとうございました!