· 

サカイミユの悟空的アロママッサージ

 

 

【サカイミユの悟空的アロママッサージ、再び!】

あれよあれよという間に残り3枠となりました。

 

https://m.facebook.com/events/915050681982689

3/9(金)、10(土)、13(火)の

10:00〜のみ。

 

昨日の幸せ者は夫。

 

彼は若い時からヘルニアを患っていて

ロルフィングや、整体、エクササイズ、病院など

これまでいろいろ試してきていました。

 

今回、ミユの調整を受けて

 

「これまで八方塞がりと思っていた身体に、光がさした感じ。」

と話しています。

 

「身体の癖のようなものも、すぐに見抜かれたし、あの子は身体の中、見えてるんちゃうかな。」

 

「これまで、整体師さんや医者にわかってほしかったところを、わかってもらった感じ。」

らしいです!(夫はフェアというか、どちらかというと辛口寄りwで、大げさに褒めたりはしない)

 

今朝も、

「あれほどしっかりアロマで揉んでもらったのに、揉み返しが全くない!日さえ、(紹介してくれて)ありがとう。」と

お礼を言われ^ - ^

 

ミユ〜〜、ありがとうよ♡

 

さて、残り3幸せ。

ピンときた方と出会いますように^ - ^